Eternal
Friends
.jp
Pont entre le Japon et la France
BUSINESS
日本とフランスをビジネスでつなぐ

日本とフランス。
この2つの国は、極東とヨーロッパという地理的に遠く離れていながら、
特に近年における関係性は非常に良好で、
お互いがお互いの文化や歴史に敬意を払い、
芸術や料理の分野でも盛んな交流が行われています。
しかし、ビジネスの面では日本とフランスには
まだまだお互いの強みを発揮しながら発展していける余地があると言えます。

しかし、中国やアメリカと違い、距離だけでなく言葉の壁もあるフランスと
ビジネスを始めるのは容易なことではありません。

私は学生時代をフランスで過ごしたこともあり、
フランスという国での様々なルールを理解しているとともに、
これまでに培ってきたビジネスのネットワークがあります。
私が生まれた国である日本と、育った国であるフランス。
豊かで深い文化と歴史を持つ、この2つの国をビジネスでつなぐための
架け橋となることが私の目標です。

OEMコーディネート
OEM Cordinate

一般的に化粧品の開発には多大な時間とコスト、設備と人材が必要です。 そのために大手メーカー以外では自社で研究開発を行うラボを持ち、 製造・管理までを行なっている企業は多くないのが実情です。 そこで、私たちが行なっているのがOEM(original equipment manufacturing)のコーディネートです。 OEMとは、開発・製造力をもつ企業に、商品の企画と販売を行う企業が製品の製造を委託するビジネス・スキームです。 ECの発達によって販路の確保が以前と比較できないほどに容易になり、企業規模にかかわらずにヒット商品を生み出すチャンスがある時代になりました。 「製品のアイデアや企画はあるのに、生産・製造のノウハウが…」といった悩みに、きっと最適なソリューションをご提案できると考えております。

ブランディング
Branding

巷でよく言われる「ブランド」とはいったい何を指すのでしょうか?
私たちが考えるブランドとは、いわゆる「高級品」のことではありません。他の競合するサービスや商品と明確な違いがあり、顧客に対してオリジナルの価値と満足を提供できるものこそが「ブランド品」であると考えています。
私たちが行うフランスの企業とのOEMコーディネートによってもたらされるのは、「Made In Frane」という価値です。
日本とはまた別の歴史と、物作りに対する優れた文化が存在するフランス。美容やファッションに関してフランス製のものがこれほど高く評価されていることからも、日本における「Made In France」の価値はとても大きいということができます。

ワークフロー
Workflow
  • 1
    お問い合わせ
    CONTACT」よりお問い合わせください。
  • 2
    ご連絡・打ち合わせ
    当社よりご連絡差し上げます。
  • 3
    サンプル品作成
    約2週間
    お伺いした内容を元に
    まずはサンプル品を作成します。
  • 4
    テスト継続
    ご希望に添える製品とするため
    試行錯誤を繰り返します。
  • 5
    製品決定
    満足のいく結果が得られましたら製品決定です。
  • 6
    ご契約
    受注数などをご決定いただき(1ロット 1,000)
    正式にご契約となります。
  • 7
    フランスでの製造開始
    約3ヶ月
    現地の工場にて製造を開始します。
    製造工程・品質の管理なども当社が行います。
  • 8
    納品
    お客様の元へ納品いたします。
  • 9
    発売開始
    お客様がお持ちの販売網での販売開始。
    弊社がもつ中国でのネットワークもございますので、中国での販売についてもご相談承ります。